
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カウプレ ♪♪

    • 2009.11.12 Thursday
    • 20:15

    久々、カウプレします  (*´∀`*) 

    といっても、たいしたもの買ってこれなかったんですが  (;・∀・) 


    よければ、どうぞ ♪




    A : WILLIAMS SONOMA のクロス + kid's 歯磨き粉ポンプ (大人が使ってもOK) 









    B : パンケーキミックス粉 ( 缶がかわいいよ ♪ )

     






    C : ラベンダーのボディーローションと、Coconut Vanilla の
    香りのインセンス(お香)

    お香たてもついてますよ。










    以上です。

    たいしたものなくて、すんません  (;・∀・)


    それでも、ご応募してくださる方、お待ちしております。



    ↓コメ欄に

     .魯鵐疋襯諭璽燹
    ◆A、B、C のいづれか。   (まど、ありがと 笑)
     よければ一言

    をお書きの上ご応募くださいね ♪



    おなじみの皆様。
    読み逃げのアナタ。
    はじめましての方。



    みんなみんな、Welcome! です。

    お話できたらうれしいです  (*´∀`*)



    11月17日の火曜日まで受付けますね。


    ではでは、ご応募お待ちしています  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    カウプレ当選発表 ♪

    • 2009.11.19 Thursday
    • 21:29

     お待たせしました!

    待ってないって?  (;・∀・)


    昨日、抽選するはずができず、先ほど抽選させて
    いただきました。







    A、B、C に分けて小さいかごに入れて・・・・





    1つづつ、長女に引いてもらいます  (*´∀`*)



    さてさて、それでは。

    いちばん、希望者が少なくて確率の高かったAから。


    じゃーん!!!









    あやちゃん!!!

    おめでとー (*´∀`*)

    また呑もうね 笑





    そして、そして、一番人気だったB。

    ワタシの中ではAが一番人気だと勝手に思っとりましたが 笑



    じゃーん!!!







    *maa*さんです !!!!

    おめでとう!

    →メールお待ちしてますね  ((≧ω≦))




    そして、こちらも結構応募が多かったC。



    じゃーん!!!!  ←もう、ええって (;・∀・)






    なんと、なんと、もりりーーーん!!!

    長女も自分で引いてびっくりしとりました 笑



    もりりんのカウプレ(正確にはクイズ)を当てて
    かわいいお皿をいただいたワタシ。

    今回は逆だね ♪

    おめでと  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




    そして、オマケをさっきまで作ってました  (・∀・)





    生ヒバのミニクリスマスアレンジ。






    ちっちゃなシナモンも挿してあるので
    ほんのりいい香りがします 。゚+.(・∀・)゚+.゚


    こちらもつけて、送りますね ♪



    今回は3回目のカウプレでしたが、
    予想以上にたくさんのご応募、ありがとうございました。

    いろいろな方とおしゃべりできて楽しかったです  (*´∀`*)


    また、来年、どこか遠くへ旅行できたら
    カウプレしたいと思います。


    平凡なブログではございますが、
    これからもどうぞよろしくお願いいたします


    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪









    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

    natsu127yui922@yahoo.co.jp

    前のおうちが載ってます

    今のおうちが載ってます

    ecru*

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM