
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013 お正月♪

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 19:06

    1月も半ばを過ぎてしまいました。

    またまた今更なのですが、今年のお正月。


    その前に、去年の年末最後の忘年会。  ぁ‐



     

    みっちー一家と。

    みっちー別宅へ。別宅とは思えないほど、食器は充実してるし、
    ホームシアターがあったりして !(^^)!

    子供たち大喜び、主人呑みすぎ 笑

    とっても楽しい去年最後の忘年会でした ♪


    今年は主人が12月30日、1月2日からゴルフだったので
    帰省しませんでした。

    おととしに引き続き西宮で迎えるお正月。






    2012年12月31日。

    エビスタでたくさん蟹を買って年越し。

    やっぱり、人生ゲームで盛り上がり 笑





    2013年、元旦、初日の出。

    とてもきれいに我が家から見えました !(^^)!

    まぁ、ワタシ以外は寝てましたけども 笑





    元旦は会長宅にお呼ばれして、おせちをいただいたり、
    夜はお鍋をいただいたり。

    子供たちも大喜びでした (^.^)





    そうそう、6日にはゆっちゃん、みほっちとバスツアーで
    お伊勢さんに行ってきましたよ。

    お天気もよく渋滞もなく最高☆でした。

    お伊勢さんは小さいころよく連れてってもらったけど、
    最近では4年ぶりでした。

    去年も出雲大社に行けたし、どちらも式年遷宮ですよね。

    パワーたくさんもらえたかな。


    今年最初の映画は「レ・ミゼラブル」











    高校生の時に母と初めて中日劇場で観て以来、すっかりはまったワタシ。

    5回は行ったな。パンフもそのたびに買い、サントラ盤も買ってもらいました。



    10代、20代のときに舞台で観た感動、そして40代、母になって観た
    感動はまた新鮮でした。

    娘たちも主人も号泣でした。音楽の力ってすごい!!

    これは絶対映画館で観るべきだと思います。

    すでに2回見ました  笑

    今秋、大阪の舞台も絶対行きたいです ♡♡





    • 2013.05.16 Thursday
    • 19:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

      natsu127yui922@yahoo.co.jp

      前のおうちが載ってます

      今のおうちが載ってます

      ecru*

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM