
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    okinawa

    • 2013.01.25 Friday
    • 21:18

     1月ももう少しで終わり。

    早すぎる・・・


    両親と沖縄に行ってきました !(^^)!





    沖縄は10年以上ぶり。

    働いてた頃は毎年のように行って日航アリビラに泊まってました。




    今回もアリビラに。アリビラのヨーロピアンな雰囲気好き♡♡

    アリビラの最上階のお部屋から見た夕日はキレイすぎて涙が出そうになりました。






    結構沖縄も寒いと聞いてたけど、20℃以上あってあったかかった。

    お昼は半そででもいいくらいでした。

    レンタカーのお兄さんに聞いた地元で人気のソーキそばのお店「うるくそば」さん。

    ほんっとにおいしかった!ソーキそばのイメージ変わったわ←悪かったんかーい 笑


    1日目はホテルの屋内プールで泳いだり。」




    ハンモックに揺られたり。





    ゆっくり過ごしました。


    夜は↓の右下の焼き肉やさんへ。これまた地元の人に教えてもらった
    石垣牛の名店。「残波牛苑」さん。

    石垣牛がこんなにおいしいなんて知らなかった!!!

    もうすぐ阪神の選手もたくさん来るそうですよ。




    リゾートホテルの朝ごはんって重要!

    アリビラはエメラルドブルーの景色をながめながらいただけるレストランがあります。

    個室をとっていただいてゆっくりいただく朝食は格別でした。テラスでのティータイムも!





    夕食後はムスメたちがお隣のお部屋のじいじ、ばあばにこんな招待状を。 笑

    ワタシがお風呂に入ってる間に娘たちがセッティングもしてました。

    母と12時過ぎまで飲みながらいろんな話を。

    楽しい夜でした ♪♪


    続きはまた。



    • 2013.05.16 Thursday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

      natsu127yui922@yahoo.co.jp

      前のおうちが載ってます

      今のおうちが載ってます

      ecru*

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM