
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    okinawa

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 09:41

     沖縄2日目。


    子供たちを連れていきたかった「美ら海水族館」へ。

    半日で行って帰ってこようと軽く考えてたら、高速使っても遠かった (T_T)

    でも行ってよかったよ。






    名護のキレイな海をバックにした水族館。世界一の水槽にはジンベイザメ3匹と大きな
    マンタがたくさん泳いでても余裕   !!(゚ロ゚屮)屮

    ほんとに素敵な水族館。

    ワタシの中では間違いなく水族館ナンバー1でございます。





    水族館の帰りにちょこっとお花見も。

    日本一早い桜かな。まだ咲きはじめだったけど、沖縄ではもう桜まつりが
    始まってましたよ ♪♪

    琉球ガラス工房に寄ったり、2日目の夜はホテルの沖縄料理店で。

    ココナッツ味のジーマーミ豆腐、かなり好み!!

    3種の豚、紅豚、パイン豚、アグー豚のしゃぶしゃぶ。

    パパイヤや海ぶどうも一緒にお鍋に入れて
    柚子胡椒ならぬシークワァーサー胡椒を少し入れていただきます。

    パパイヤからいいおだしが出て少しフルーティーでおいしかったですよ!!






    アプリで遊んでみた 笑 ほんとにアリビラからの夕日はキレイ。

    星もプラネタリウムかってくらい出てて、
    オリオン座が特にきれいだったな。

    プラネタリウム好きな次女が大喜び、ばあばにたくさん星を教えてました ♡♡





    昨年、アリビラ内にできた2つ目のチャペル。

    ここもエメラルドブルーの海やsunsetを見ながらのお式が挙げられます。


    あー、沖縄住みたい!! 笑





    • 2013.05.16 Thursday
    • 09:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

      natsu127yui922@yahoo.co.jp

      前のおうちが載ってます

      今のおうちが載ってます

      ecru*

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM