
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いろいろと。

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 09:08

     たまってる分をざざーっと  笑


    まずは最近行ったランチ ♪♪




    夙川に去年の秋OPENした「HUT JUNEBERRY」。
     
    すっごくこのみな店内 !(^^)!




    この壁の色好き!!



    洋食やさんです。おいしいよ。

    すでに2回お友達と行きました 笑




    こちらは長女と言った王子動物園の駅ちかにあるカフェ「Nim.cafe」。

    すっごくかわいくて、安くておいしいので並んでました!



    こちらもすてきな店内でした!





    写真いろいろですが、長女の中学のマラソン大会の応援に。

    男子10キロ、女子8キロ (@_@)

    さぶかったーーー。

    HAT神戸からだったので子供たち走ってる間に
    ママ友と兵庫県立美術館の「フィンランド展」へ。

    ムーミンの原画かわいかったし、北欧の食器や家具なんかも展示してあって
    よかったです。グッズ販売も充実でした ♪♪

    帰りにママ友と岡本ランチ。

    イタリアンの「La Poste」。オープンして21年という老舗イタリアン。
    こちらもお安くてボリュームたっぷり。

    久々、ナイーフさんも寄りました。




    こちらはみっちー、mioちゃんと芦屋ランチ。

    Takasaki」。公邸料理人をされてたシェフの創作料理、とってもおいしかったです。

    最新号の「あまから手帖」にも載ってますよ ♪♪


    こちらは夜の部 笑

    ご近所のみーちゃん一家が主人が慰安旅行で沖縄に行ってる間、さみしいワタシたちを
    連れてってくださったお店。




    苦楽園の「鶏の五一」。

    宮崎で修行されたオーナーさんのこだわり鶏料理。

    何食べてもめちゃめちゃおいしかった!間違いなくナンバーワンの焼き鳥やさん。

    さすがグルメなみーちゃん一家!!

    おススメです。


    *********


    先週のバレンタイン。

    やっぱり今年も多い友チョコ。

    お友達のみーちゃんと一緒に作りました。




    女子3人楽しいね ♪





    真ん中はマシュマロチョコ。

    左下は紅茶とハチミツの生チョコ、左上はスプーンチョコ、右上はココショコラ(パン)






    すごい数 (@_@)



    あげてないのにいただいた子への予備チョコ。

    疲れ果てたので無印のキットで 笑


    はぁー、友チョコ文化、なくなれへんかな 笑


    ********


    こちらも久々のお弁当シリーズ。




    いつの??  笑

    年明けの「へび年弁当」




    次女の校外学習のお弁当。




    バレンタイン弁当 笑





    前日に焼いたダッチブレッド&ミネストローネ弁当。


    ざざざーっと書きすぎ?!  笑


    お付き合いありがとうございました m(__)m






    • 2013.05.16 Thursday
    • 09:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

      natsu127yui922@yahoo.co.jp

      前のおうちが載ってます

      今のおうちが載ってます

      ecru*

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM