
  • 2013.05.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パン教室

    • 2013.05.16 Thursday
    • 17:48

    こんにちは ←久しぶりなのにさくっと書いてみる 笑

    またまた1か月、更新なしでした。

    すみません。どうしても気軽なFB、IG 、Twitterに頼ってしまいこちらがおろそかに・・・




    パン教室の様子も全然載せてなくてごめんなさい。

    今年に入ってから全然載せてなかったですね。



    ささっと書いてみます。






    パン教室初登場 ♪

    ダッチブレッド。中にチーズとハムが入ったパン。

    こちらは6年以上通ってくださってるベテランさん向けのパン。

    大好評でした !(^^)!







    この冬たくさんの生徒様が焼いてくださった豆乳クリームパン&おとうふはちみつパン。

    生地に絹ごし豆腐を入れて、豆乳でクリームを作って中に入れます。

    カスタードよりあっさりしててもっちりおいしいです。

    そして、バレンタインの定番パン、ココショコラも。







    はちみつたっぷりリッチな食パンハニーブレッドも。

    そして3、4月は




    ストロベリーローズ。

    いちごみるくパン。生地にコンデンスミルクをたっぷりまぜこんでいちごジャムを
    はさんで編んで焼くパン。

    お花みたいでしょ。

    こちらもたくさんの生徒様が焼いてくださいました。


    こちらはベテラン生徒さまのベーグル。





    中にドライブルーベリーを入れて焼いてます。

    今月はブロッコリーのスープ、写真には写ってませんが手作り抹茶アイス、
    ベーグルには手作りのレモンカードを添えて。


    すっごく省略しましたがざっとこんな感じです。  笑


    長い春休み、G/Wをいただきましたが
    やっと先日PTAの部長のお仕事も終わり私にも余裕が出てまいりました。


    またいつものペースで続けられたらと思っています。

    週3、4回位のレッスンが理想かな。来週からはレッスンもぎっしり詰まってますが
    お一人、お二人様でしたら空いてる日も何日かございますので
    ご興味ある方は→までメールくださいね !(^^)!

    パン教室を始めてもうすぐ7年。かな。たぶん 笑

    こんな平凡なパン教室でも続けてこられたのは
    優しくて楽しくて素敵な生徒様方のおかげです。

    これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


    心入れ替えて、ブログの更新ももう少しちゃんとしていきますね (*^_^*)


    西宮、芦屋のおいしいお店やいろいろなスクールを掲載されてる
    サイトのPalashioさんに恥ずかしながらパン教室 ecru*も載せていただいております。

    パン教室の詳細も載っておりますのでよければご覧くださいね → 




    • 2013.05.16 Thursday
    • 17:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メール,パン教室のお問い合わせはコチラ

      natsu127yui922@yahoo.co.jp

      前のおうちが載ってます

      今のおうちが載ってます

      ecru*

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM